九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

国体最終合宿

2008年09月20日 21時05分11秒 | 合宿関連(投稿者・コーチ)
国体最終合宿が今日から一泊二日の日程で(天童)実施されました。部員引率と指導の為に午前中は天童に行き、午後は米沢に戻り市営グランドで練習指導しました。市営グランドは土曜日の午後でもあり、高校2校とクラブチームが練習していましたが、人数は少なく比較的やりやすい環境でした。東北新人大会に向けて部員は順調です。国体合宿で久しぶりに堀江真由先輩(日本ランナーズ)に会いました。怪我でオリンピック最終大会では走れませんでしたが、候補選手になっただけでも立派です。(スーパー陸上には出場するそうです)少しは怪我も良くなっているようなので国体での活躍を期待したいと思います。明日は午前中市営グランドで練習の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 礼儀 | トップ | 小雨が降り続きました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

合宿関連(投稿者・コーチ)」カテゴリの最新記事