「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

大臣の失言と謝罪。

2019-10-30 14:32:51 | 政治時評


今日の写真】
今日の写真は、庭に地植えしている「クリスマスフォーリー」です。
去年は一粒の実もつかなかったのですが、今年は「鈴なり」です。
いよいよ、少しずつ「色づき」が始まってきました。
来月の終リころから、色を増して「真っ赤」な実になるでしょう。


【身近な話題】
今日は、朝から霧が少しまいていました、そして鈍い太陽が雲を透してまぶしいです。内続いて「台風」による犠牲者と損害は心痛みます。
だんだんと寒さがましてきています。昨夜から、暖房器具を使ってみました。
体調・体重77.6kg(前日比-100g)体脂肪率25.2P(前日+0.2P)


【目に止まった話題】10/29(火) 12:05配信テレ朝 news
『河野大臣「雨男」発言陳謝 野党「辞めた方がいい」』
 河野防衛大臣は相次ぐ台風被害に関連し、「自分はよく雨男と言われた」と発言したことについて、29日の国会で陳謝しました。>
 河野防衛大臣:「ご不快な思いをされた方に改めておわびを申し上げたいと思います」
 河野大臣が陳謝したのは28日に都内で開いた自身の政治資金パーティーでの発言でした。



【私見【私見】*河野氏は、どうも頓珍漢が「外務大臣」時代から変になったようだ、前職の「外務大臣時代」にも、妙にぎくしゃくした言動が目立ち、動かなければならないときに静観してみたり、ぎこちなかった、今回の「雨男発言」も同等のレベルだと思う、いい加減注意しないと、取り返しのつかないことに発展しそうな空気ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福祉削減・防衛増大。 | トップ | 首里城の焼失。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治時評」カテゴリの最新記事