「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

世界経済の危機。

2008-06-24 17:12:28 | Weblog


今日も、何とか「雨」からは逃れたようです。
「梅雨の晴れ間」というには、日差しはない状態でした。
今日も「散歩」にもでかけました。
雨で湿った道路わきには、「沢蟹」がとことこと歩いています。
滅多に通らない車の犠牲になった死骸も多くみられます。

昨日の新聞記事の「サウジアラビア」の原油増産の発表も今日の「原油先物取引」では矢張り、下がるより逆に値上がりしていました。
その要因の一つが、アメリカ穀倉地帯を襲った、「水害騒動」ですね。「バイオ燃料」の原料となる「トウモロコシ」が水浸しになり、壊滅的な減収となるとのことです。
最近の世界の経済情勢は、確かに何処か狂っているとしか言い様がありません。
物価は何処の国でも、インフレ傾向、何とか手を打たないと「韓国のデモ」のような運動が世界で繰り広げられることになるでしょう。
全く、困り果てます。

一家4人を皆殺しした。77歳の老人、家庭内のトラブルが最近、多くて慢性化しそうですね。

【ピーロ情報】 時々籠から出てきては、水浴びしたりしています。相変わらず元気です。

「今日の写真」は、散歩で出くわした「沢蟹」、こちらの存在に身構えています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「原油先物取引市場」への冷... | トップ | コンプライアンス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事