「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

大谷翔平の身辺。

2024-03-26 14:10:25 | 社会

令和6年3月26日(火)

【今日の写真】
今日の写真は、我が家の庭に植えている「木瓜」です。木全体を写してみました。雨のしずくがキラキラと光っていました。右側の背景は「五葉の松」です。今日あたり二三輪は開花していそうです。
(3/26)



【今日の写真】
今日の写真は、我が家の庭に植えている「木瓜」です。木全体を写してみました。雨のしずくがキラキラと光っていました。右側の背景は「五葉の松」です。今日あたり二三輪は開花していそうです。
(3/26)


【話題】3/26(火) 9:18*スポニチアネックス*配信
ドジャース・大谷翔平投手(29)は25日(日本時間26日)、ドジャースタジアムで専属通訳だった水原一平氏(39)の違法賭博問題を受け、声明を発表した。
水原氏の解雇が発表されて以降、初めての大谷の肉声。会見30分前には、会見場の入り口に報道陣の長蛇の列ができた。報道陣の数は73人を数えた。大谷は「僕も話したかったので、嬉しく思います」と切り出し「信頼していた方で、悲しいし、ショックです」「僕はスポーツ賭博に関与してない」「彼が僕の口座からお金を盗んだ」「みんなに嘘をついていた」「言葉では表せないような感覚でこの1週間ぐらいはずっと過ごしてきました」などと説明した。


【私見】日本の大谷ファンもやきもきした一週間だったことでしょう。大谷本人の記者会見で、ある程度の理解がすすんだことでしょう。通訳というかむしろ全体的なマネージャーのような一平さんの行動には、裏切られたというより、喪失感の方が先に立ったことでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご老体の引退。 | トップ | 再び春の嵐。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事