「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

良いお天気でした。

2008-01-26 17:38:36 | Weblog


今日も、素晴らしい晴れ間が広がって、戸外の仕事ができました。
例によって、薪作りです。
午後1時半ころから3時過ぎまで、次第に「ストック」がたまっています。いえの周囲に薪の山が出来ています。後二回ほどで作業は終了する予定です。

その作業をしていた傍には、もう「スミレ」が咲いていました。野地スミレでしょうか、早いものですねー。

どうもストーブの煙突掃除をしてやらないと部屋が少し煙いようです。明日、天気が良ければ実施します。

世界市場で株価は乱高下しているようですね。株はやっていないので、関係はありませんがね。

 散歩もしました。道の脇の崖に滴り落ちる水が「氷柱」になっていました。

【ピーロ情報】
今期6個目で通算11個目の偉業を達成し、ややお疲れモードに入っています。「籠」と外の往復を繰り返しています。「お散歩」といったところですかね。

今日の写真は、その「氷柱」です。日の当らない場所ですから、当分はぶら下がっていることでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇妙な事件ですね。 | トップ | 「薪ストーブ」の煙突掃除。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事