「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

お主も悪じゃの~。

2024-01-19 15:15:40 | 政治と金

令和6年1月19日(金) 

【今日の写真】
今日の写真は、我が家の庭に生えている「藪椿」の蕾です。なかなか咲いてくれなかったのですが、今年は何とか蕾も沢山ついているようです。まだ固いのでなかなか咲いてはくれないでしょう。寒が明ければぼつぼつと開いてくれるでしょう。
(1/18)



【身近な話題】今日も、どんよりと空一面の雲が広がっています。庭に出ても暖かいのでのんびりできます。庭仕事もやりたいことばかりですが、今しばらくは見て見ぬふりをします。「中津明神岳」は、靄の向こうで顔を見せてくれません。
我が体重は、73.0㎏(+500g)


【話題】1/19(金) 14:27*FNNプライムオンライン*配信
『【速報】大野泰正・谷川弥一両議員が自民党離党 安倍派パーティー裏金事件で立件され』
自民党・安倍派の大野泰正参院議員と谷川弥一衆院議員は19日、派閥からパーティー収入の高額なキックバックを受けた罪で立件されたことを受け、自民党を離党した。
大野・谷川両議員は会計責任者と共謀し、政治資金パーティーをめぐって派閥からキックバックを受けた収入を議員側の収支報告書に記載せずウソの金額を記した罪に問われ、東京地検特捜部は、大野議員は裁判を求める在宅起訴とし、谷川議員については、罰金刑を求める略式起訴とした。


【私見】連日裏金問題で「さらし首」のように報道され続けていますね。記者の質問に「あなた、頭悪いね」と答弁して不評を買ったりしていましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火事場泥棒の類。 | トップ | 大寒らしい寒さ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と金」カテゴリの最新記事