「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

最早、「終幕」の「鳩山政権」。

2010-04-28 15:32:31 | Weblog

今日は、静かな朝を迎えて、「快晴」の予感でした。その通りいいお天気になりました。
 散歩も心地よくできました。

 ただ、残念なのは、「政治の動き」ですね。
その一つは、「民主党幹事長の小沢一郎氏」の「政治とカネ」の問題です。
 民主党・小沢一郎幹事長(67)の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる収支報告書虚偽記入事件で、東京第5検察審査会は27日、小沢氏を「起訴相当」と議決した。不起訴から一転、再び検察の捜査対象となった「剛腕」は「淡々と職務をこなしていく」と幹事長続投を明言したが、既に党内外で辞任論が再浮上している。鳩山政権の支持率や今夏の参院選に大きな影響を与えるのは必至だ。
 という報道は当然ですが、この小沢氏に対して、「続投」を支持した「鳩山首相」の態度には、もはや政党の代表たる資格は「無し」といっても過言ではないでしょう。
 もう国民は、完全に見放したということでしょう。
僅かな期待をこめて、総選挙に「民主党」を選んだのが、完全に裏目に出ました。
 小心者の小鳩に期待したのが間違いだったのでしょうかね。裏切られた有権者は、二度と「投票などには行かなくなるでしょう。
 その罪を弁えて欲しいものです。 

【今日の写真】 庭の「ヤマシャクヤク」が開きました。本日の撮影です。
【セキセイインコのピーロのこと】 今日は1日置きですから、お休みです。今までの産卵は、第24期、第2回で、通算149個です。



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ


人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「時効」改正。 | トップ | 不可解な鳩山首相の動向。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事