「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

不可解な鳩山首相の動向。

2010-04-29 15:28:59 | Weblog

今日は、「快晴」で、午前中、「砥部」迄買い物に下りてきました。
「三坂峠」は、新緑の中のドライブで、心地よい薫風でした。
 「昭和の日」の祭日でしたが、一部、「ゲームセンター」には、子供たちとその父親でしょうか、どちらかと言うと、子供よりもパパの方が、厚くなっている親子を見かけました。

 午後、「テレビ報道番組」では、やはり「鳩山首相」の「基地問題」の対処の甘さがしきりに指摘されていました。
 徳之島の「徳田虎男元議員」になぜ挨拶に行ったのか、また、この時期になぜ「沖縄」へ初訪問するのか?など不可解な行動を指摘する声が強かった。
 もういったん「掛け違えたボタン」は、一度、元に戻すくらいの英断を下さないと、なにをしても、国民からは、異様に行動と映るということでしょう。
 その主軸が「小沢幹事長」の続投容認です。
こういうことが「支持率低下」という火に油を注ぐ行為なのが子供でも分かることなのですがね。何か「裏取引」でもあるのでしょうかね。
 もう「小沢」の顔を見るのも嫌悪感が湧いてくるようになりました。おそらく多くの皆さんも同感ではないでしょうかねー。 

【今日の写真】 庭の「花桃」から種子が落ち、目が出た小生えから、花が咲きました。「桃栗3年・・・。」納得です。
【セキセイインコのピーロのこと】 今日は「予定日」ですが、未だのようです。
今までの産卵は、第24期、第2回で、通算149個です。



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ


人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最早、「終幕」の「鳩山政権」。 | トップ | 【小沢批判】が沸々と。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事