「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

甘利氏の入院はあまりに長い。

2016-04-06 15:41:24 | 政治と金



【今日の写真】 
 今日の写真は、10年位前に散歩の帰り道でたくさん見つけて一株だけおすそ分けしてもらった野良生えの「ツルニチニチソウ」です。色合いがいいですねー。
見飽きない姿です。10年も経つと、勢力を縦横に拡大しています。


【私的な出来事と体調】
  今日は、歯科メンテも早く終わって、お昼時にかけて「花見」に出かけました。
「三坂トンネル」が出来て、そちらばかり通るので、旧街道を訪ねました。8年前に植樹した若い桜が30本くらい植わった場所を思い出して、行ってみたら、やはり「若木」だけに勢力旺盛で、見事に満開でした。ただギャラリーがいないので寂しいでしょうねー。
今日の体重は77.7g(±0g)、体脂肪率24.8(+0.5P)です。


【甘利氏は・・。】テレビ朝日系(ANN) 4月5日(火)11時51分配信
『TPP審議入りへ 野党「資料出せ、甘利氏呼べ!」』
 国会では5日午後から、後半国会の目玉となるTPP(環太平洋経済連携協定)関連法案の審議がスタートします。野党側はその前に、アメリカ側との交渉での日本側の主張や論点を明らかにするよう求めています。しかし、交渉役を務めた甘利前経済再生担当大臣は政治資金問題で辞任していて、キーパーソンが不在のなかでの審議入りとなります。


* 「睡眠障害」で入院中なのか、一向にジャーナリズムにも音沙汰ない。その当事者であるTPPが審議入り、なんとも国民は歯がゆいの一言ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挑発は危険だ。 | トップ | 自衛隊機の墜落。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と金」カテゴリの最新記事