「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

自衛隊機の墜落。

2016-04-07 15:20:53 | 事件・事故



【今日の写真】 
 今日の写真は、3年前でしたか、内子の大瀬の知人から頂いた若木を移植したのがもうその年から花をつけていました。樹勢が強くすぐに枝が張って思い切って剪定したので、今年は少し花かずが少な目でした。木瓜の赤と対比して黄色がいい感じのハーモニーを奏でているようです。


【私的な出来事と体調】
  今日は、南の低気圧の関係でお天気が不安定です。地域によっては暴風雨のところもあるようです。そして春先のいつもの現象で戸外の方が室内よりも暖かな状況です。
今日の体重は78.2g(+500g)、体脂肪率24.5(-0.3P)です。ちと油断しました。


【航空機事故頻繁】TBS系(JNN) 4月7日(木)14時10分配信
『不明自衛隊機を発見、6人心肺停止』
 6日、鹿児島県の上空で消息を絶った航空自衛隊のジェット機の機体が発見されたと、防衛省が明らかにしました。乗っていた隊員6人は心肺停止状態だということです。自衛隊の捜索本部から報告です。
 捜査本部がある鹿屋市の牧場です。周辺の険しい山の中に多数の自衛隊員らが入って捜索が行われていましたが、6人が発見されたということです。
 消息を絶ったのは埼玉県・入間基地所属の「U-125」です。6人が乗っていましたが、6日午後2時半すぎ、海上自衛隊・鹿屋航空基地の北およそ10キロの山の付近でレーダーから消えました。 天候が悪いため、上空からの捜索はできていない状態でしたが、6人が発見され、心肺停止の状態だということです。


* どうも最近、小型飛行機の事故が多発しているようですね。続くときにはなんだか続いて発生するものですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘利氏の入院はあまりに長い。 | トップ | 大阪造幣局の桜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件・事故」カテゴリの最新記事