「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

トンだ逃亡犯。

2018-09-30 15:38:53 | 社会


【今日の写真】 
今日の写真は、葉陰で色づいてきた「山椒の実」です。
青い(緑色)の時には収穫しておきました、取り残した実が熟れています。
この赤い実の中に黒い果をを着た種子が入っています。これを挽くと、山椒の粉です。「小粒でぴりりっと辛い」あれです。


【身近な話題と体調】
 今日は、9月の最終日です。
今、「台風24号」の勢力範囲に入って、横殴りの雨と強い風が吹いています。「町内放送」は、朝から(避難所開設の案内など流れています。東に面したガラス窓は、雨滴で外が見えません。
 本日のコンディションは、体重が76.6(-200g)、体脂肪は25.1(-0.7P)です。


【逃亡犯】テレ朝 news9/30(日) 6:26配信
『富田林署から逃走48日間 山口県内で男を逮捕』
 先月、大阪の富田林警察署から逃走した容疑者の男が山口県内で身柄を確保され、警察は加重逃走の疑いで逮捕しました。

 大阪府警・広田耕一本部長:「大変なご心配とご不安をお掛けしました。改めまして深くおわび申し上げます」
 加重逃走の疑いで指名手配されていた樋田淳也容疑者(30)は29日夜、山口県周南市の道の駅で食料品を万引きしたとして現行犯逮捕されました。樋田容疑者は、大阪で盗んだとみられる自転車で道の駅を訪れていて、指紋などから本人と確認されました。警察は30日午前、樋田容疑者を加重逃走の疑いで逮捕しました。現在、樋田容疑者は大阪に移送中ですが、調べに対して黙秘していて、警察は、48日間にわたる逃走の経緯を調べる方針です。


【私見】*「富田林警察署」から脱走し、行方不明だった樋田容疑者がなんと「山口県」で身柄拘束されました。まだ中身は不明ですが、「愛媛県」にもいたようだ。なんだか因縁があるようだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防衛費の増大。 | トップ | 沖縄知事選。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事