「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-04-01 14:58:24 | 都知事



【今日の写真】 
今日の写真は、昨日、愛媛県立中央病院の医院長を勇退後、ここ久万高原町の「父二峰診療所」を15年の永きに亘り、地域医療にご尽力いただいた、「玉木医師」が離任するにあたって最後の診療を終えて大勢のご利用者のお見送りを受けて、さわやかな笑顔で花束を受ける「玉木ドクター」です。
長年我々夫婦の「主治医」としてお世話になったことを心から感謝もうしあげます。お元気で・・。


【私的な出来事と体調】
 今日は、朝から雨も上がり、時間が経つにつれて、いいお天気になりました。家内も久しぶりの晴れ間に布団干しなどしています。ホームページの転送が今のところ快調です。
今日の体調は体重が76.2kg(-500g)、体脂肪率25.3P(+0.4P)です。


【喚問すればいい】日本テレビ系(NNN)?3/31(金) 21:05配信
『昭恵夫人証人喚問 「必要性薄い」と応じず』
 民進党は31日、自民党に対して森友学園の問題を巡る安倍首相の昭恵夫人の証人喚問などを要求したが、自民党は「必要性が薄い」などとして応じなかった。

 民進・共産など野党4党は、国会対策委員長が会談し、国政調査権に基づく昭恵氏の承認喚問や、昭恵氏側と籠池理事長側との間でやりとりされた手紙やファクスの提出を求めていくことを確認した。

 会談を受けて民進党は、野党4党の要求の実現を自民党に求めた。これに対して自民党は、安倍首相らが国会で繰り返し答弁をしていることなどを理由に挙げ、「必要性が薄い」などとして要求に応じなかった。


* 疑惑があるから「喚問要求」でしょう。世論の80%が、「疑惑は晴れていない」としている。隠そうとするところに「臭いもの」を感じるのは国民全体であろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こども園の認定取り消し | トップ | ボブディランとノーベル賞。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

都知事」カテゴリの最新記事