「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

最悪の逆行人事

2014-07-29 15:57:16 | 自然科学



【今日の写真】 
今日の写真は、今朝方の東の空に拡がる縞雲です。この三倍もの空に拡がるウロコグモでした。
何枚か写した中の一枚です。見た目にも清々しい青空でした。午後からは、少し暑さが戻ってきたようです。


【身辺の話】
今日は、母校「松山東高校」が、珍しく、夏の高校野球の県大会で決勝戦を戦いそれを「同期会のホームページ」で速報していました。結果は、残念ながら「小松高校」に大差で敗退しました。TVの前で感染して、経過を含めてPCの前に戻って入力、しかしどうしても間に合いかねて、最後は、大敗を送り届けました。暑さが3時半ころから戻ってきたようです。
 本日のマイコンディションは、体重が75.0キロ(±0g)、体脂肪率23.3P(+0.2P)でした。


【最悪の人事】テレビ朝日系(ANN) 7月29日(火)11時46分配信
『安倍総理が石破幹事長に安保法制担当大臣を打診』
 安倍総理大臣が自民党の石破幹事長に、9月に予定している内閣改造で新たに置く安全保障法制担当大臣への就任を打診していたことが分かりました。
 石破氏の周辺によりますと、安倍総理は24日に石破幹事長と昼食をともにしながら会談した際に、集団的自衛権の行使容認など、一連の法改正を担当する安全保障法制担当大臣を打診しました。これに対し、石破氏は保留したということです。
 自民党・石破幹事長:「私が総理と話したこと、これは私自身の主義信条として他に話すべきとは思っていない」
 石破氏の周辺には、来年の総裁選をにらんで幹事長続投か無役になるべきだという意見が強く、調整が難航しそうです。


* これは危険です、ご存じ「石破氏」は、もともと右翼的先鋒者でしょう。「自衛隊」を「防衛隊」として軍隊に位置付ける、と言う過激な思想の持ち主でしょう。これは大変なことになります。ますます「反平和な日本」となるでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微妙な「小保方氏」の立場。 | トップ | 「熱中症」対策。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然科学」カテゴリの最新記事