「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

「大阪冬の陣」に決着。

2011-11-28 16:34:04 | 政治時評

今日の写真】 写真は、いつもの久万高原町の「里」の光景です。さしずめ「里の秋」ってところです。四季折々の佇まいを撮影しています。毎月1回は訪れる「診療所」の玄関先から見える風景です。

 【今日のお天気と身の回り】
今日は、雨が何時降っても可笑しくない雲の多いどんよりとしたお天気でした。日が差さないのを好機と、「薪作り」を2時間くらいやりました。
そして、山積みしていた「原料の材」をすべて処理することができました。

【大阪都への動き】(NNN)
  『橋下氏当選 大阪市職員から早くも不安の声』
 27日に行われた「大阪ダブル選挙」で、市長選では、大阪府知事からくら替え出馬した橋下徹氏(42)が現職市長・平松邦夫氏を下し、初当選した。市役所の改革を掲げて、大阪市に乗り込む。一方、大阪市の職員からは早くも不安と期待の声が上がっている。
 橋下氏「今回の選挙は、大阪市役所の主張と我々の主張が真っ向から対立して、民意が我々の主張を選んだわけですから、大阪市役所の職員にはしっかり認識してもらう」
 橋下氏は、選挙戦の公約の中で、市職員の給与カットを含む市役所改革を掲げている。橋下氏の当選に対し、28日朝、出勤した大阪市の職員からは早くも不安と期待の声が上がっている。


* しっかりと目標を定めて、民意を忘れずまい進してもらいたいですね。

【体調関係】 今日は、低気圧の到来のようで、痛みも意外とあります。



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ


人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱原発への総理の姿勢。 | トップ | また、丹精こめて作ったコメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治時評」カテゴリの最新記事