「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

北朝鮮の非核化。

2018-06-17 15:46:37 | 北朝鮮問題


【今日の写真】 
今日の写真は、拙宅のパソコンルームの窓辺から見える「ブルーベリー」です。
鈴なりです。如何せん、地面が傾斜しているので、熟れても容易にはとれません。
しっかり足元を踏ん張って転がらないように注意しないといけません。ブルーベリーを収穫していて転げ落ちたなんて近所の笑いものにならないようにしたいです。ははっ。


【身近な話題と体調】
 今日は、いいお天気の中、福山からのご来客(4名)がありました。たくさんのお土産を満載に、車でのお越しでした。昔話に花がさきましたが、忘れかけている事柄もあり、「脳トレ」を兼ねて楽しい思い出話に時を忘れて話し込みました。
 本日のコンディションは、体重が76.9(-500g)、体脂肪は24.9(+0.3P)です。


【北朝鮮問題】テレ朝 news6/17(日) 7:07配信
『河野大臣 非核化は次期米大統領選までに「ケリを」』
 河野太郎外務大臣は北朝鮮の非核化の期限について、2020年の次期アメリカ大統領選までに「ケリをつけたほうがいい」との考えを改めて強調しました。

 河野太郎外務大臣:「恐らく金正恩は、ポンペオさんいわくあと60年は彼はあそこにいるんだと。向こうは60年いるわけだけどアメリカの大統領は4年ごとに選挙があるので、どっちかというと時間は北朝鮮よりなんですね。私はとにかく、次の大統領選までにはきちっとケリをつけたほうがいいよと」
 さらに河野大臣は、北朝鮮の非核化については「段階的にやったとしても経済制裁は緩むわけではない」と述べ、「延せば延すほど制裁は伸びていく」と強調しました。


【私見】*なんだか道のりは長いと感じるのは、私だけなのでしょうかね。長い時間をかけて水爆やミサイルを開発してきている北朝鮮がそうそう簡単に「非核化」ができるようにはおもえない。それだけの代償を払えと要求してきそうに思われる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不気味な地殻変動。 | トップ | 大阪北部地震。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北朝鮮問題」カテゴリの最新記事