「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

「タレント知事誕生」大阪。

2008-01-28 17:09:52 | Weblog


今日は、早朝ゴミ出しの為に、400メートルくらい下に降りてきましたが、7時というのに暗くてライトを点けないと車は運転できない状態でした。
午前9時半ころ「歯科医」へメンテの為に訪れると、外は「雪」になっていました。
2時間ばかりのメンテを終えて外に出るともう真っ白く雪が積んでいました。

歯科治療は、来月、奥歯を抜歯し、少し大掛かりな治療となるようです。

「ガソリン国会」も論戦が激しくなってきているようです。
また、「大阪府知事選挙」は、タレント候補の「橋下弁護士」が早々に当確を打たれて当選しました。
まあ、言ってみれば「大阪府知事」は、故・横山ノック氏もそうであったように、「タレント」がどうしたわけか優遇されるようです。
しかし、膨大な赤字で、債権自治体になろうとしている大阪府、決して楽は出来ない重大なポストであることには間違いないようです。

【ピーロ情報】
今は、「産卵」も二期目を終り、極めて大人しくしているようです。もう、通算11個目の「産卵」を済ませたのですから、立派な大人になったのでしょう。

今日の写真は、我家の土手に植えている「水仙」です。昨日見ればもう蕾が立ち上がってきていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「薪ストーブ」の煙突掃除。 | トップ | 「つなぎ法案」の苦肉策。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事