「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

暑くなってきました。

2010-06-22 15:54:17 | 政治時評

 【今日の写真】 我が家から眺めていると、妙に白っぽい花か葉のようなものが見えました。近寄ってみてみると「葉」が白くなっていて、花も梅のような形の白い花がついていました。サイトで調べてみると「マタタビ」だということがわかりました。
 
 今日も、「夏至」過ぎの蒸し暑い曇り空です。只今の温度は27.1度です。


報道によると・・・。
21日夜、北海道・置戸町の置戸町営釧北牧場で、約60頭の乳牛が逃げ出す騒ぎがあった。牛は、落雷に驚いたとみられ、22日朝までにほぼ捕獲された。
 21日午後7時半過ぎ、牧場近くの国道を走っていたドライバーから警察に「数十頭の牛が道路を歩いている」と通報があった。警察によると、逃げ出した牛は約60頭で、牧場の鉄線を破ったとみられている。
こんな事件というか出来事も珍しいことですね。落雷のシーズンですね。


政局は、「参議院選挙」がもう中盤戦の様相です。
菅新政権の支持率が敏感に反応して、少し下がってきました。これは、選挙公約に関連して「消費税」を行く行くは10パーセントにしたいとしたコメントに反応したものです。
上げざるを得ないと分かっていても、食料品は、どうなるのかなど肝心な方向が不明ですから、どちらの肩を持ったのが良いのか迷っている方が゛多いでしょう。
菅総理は、「早くても2.3年後実施」ということわ表明していますね。

今日「You Tube」に先日の「隣地の伐採と積み込み」を二本アップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=3p4HCMQLmyE      樹木の伐採
http://www.youtube.com/watch?v=VApfw1YqUQ8       木材積み込み



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ


人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「梅雨前線」の活動活発。 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治時評」カテゴリの最新記事