「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

閉じ込められて3日目。

2020-12-18 15:02:44 | 天災

【今日の写真】
今日の写真は、ないが玄関の下駄箱の上に飾る季節ごとのアート?です。
サイトに投稿した一年前のリターンされてきた画像もほぼ同じでした。
こうして高齢者夫婦は「ルーティーン」を繰り返しています。


【身近な話題】
今日は、二日がかりの渋滞、関越自動車道1000台もの車が少しづつうごきだしたようですが、まだ取り残されている車もあるようです。食料や排泄、暖房のための燃料などきにかかりますね。
パソコン、Windowsのアップデートを13日にしましたが、それからどうも、不具合が出て困っています。
体調は体重77.6 KG[前日比±0G]体脂肪率34.4[前日比-0.2P]


【目に止まった話題】12/18(金) 12:14新潟総合テレビ配信
『解消のめど立たず… 立ち往生続く関越自動車道』
関越自動車道で立ち往生が発生して18日で3日目を迎えましたが、現在も全く動く気配がなく、解消のめども立っていないということです。
車の周辺を見てみますと、3日間断続的に続いた雪の影響で普通自動車のタイヤが埋もれるほどの積雪も見られ、復旧には車の回りの除雪も必要とみられます。
大雪や除雪の影響で、関越道は正午現在も小出IC~月夜野IC間の上下線で通行止めが続いています。


【私見】*全く、閉ざされてしまっては、手も足もでませんね、飛んだ天災に見舞われたことになりますね。体調も崩された方も多いことでしょう、お気の毒です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本列島に寒波が襲う。 | トップ | 米中ハイテク戦争。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天災」カテゴリの最新記事