うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

仕込み忘れ

2011年09月07日 | 店での出来事
今日は定休日。
小川町のクリニックに定期通院。
いつも混んでいるので普段は薬だけ。
今回は受付で
「診察受けて下さいね。」
と言われてしまったので2時間待ちで診察。
血液検査の結果、いつも通り異常有り。
処方箋頂いて帰ってきました。

今朝仕込んでおいたうどんの本練りのため
熊五郎に行きました。
予定表を見て「しまった。」
今週は土曜営業があったんです。
すっかり忘れて二日分しか仕込みませんでした。
明日、土曜日の分、仕込みます。

明日は「五目うどん」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増えています | トップ | 売り上げ好調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事