うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

メニューが増えました

2014年01月10日 | 店での出来事
カレーうどんや麻婆うどん、担々うどんなど
ピリ辛系の苦手なお客様に用意させて頂いているのが
「月見たぬき」「ぶっかけ」「ざる」の3種類でした。
生卵の苦手なお客さんが意外と多いのには驚かされました。
そこで、常設メニューに「かき揚げ天ぷらうどん」を加えました。
写真手ビューは来週ですが、明日からお出しできます。

今日は、開店前からお客さん。
1時半までに残ったのは1玉だけでした。

明日は土曜日営業です。
ただし、15玉しか残っていませんのであしからず。
明日は「担々うどん」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボリュームアップ | トップ | 冷や冷やでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事