うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

試食していただきました

2019年07月22日 | 店での出来事
ミートソースを作っていてちょっと考えたこと。
「これをカレー味で出来ないものか。」ということでした。
早速作ってみました。
お客さんに試食していただき感想を頂きました。
「十分いける。」
「美味しい。」
「辛さもちょうど良い。」
「自分にはちょっと辛いかな。」
「これでソーメンも良いね。」
おおかた好評でした。
来月には早速デビューさせようと思います。
「トマト冷麺もこういうタイプで出すのも良いね。」
と色々な意見を頂きました。

明日は「小女子かき揚げうどん」です。
ナス、ピーマン、シシトウの天ぷらも添えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と注目されてるかな | トップ | 役に立ちそうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事