うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

完全に定着しました

2016年02月01日 | 月間メニュー
おにぎりセット、完全に定着したようです。
今日も、約半数の方がおにぎりセットでした。
レディース+おにぎり2個が通常。
足りない方は、レギュラー盛り+おにぎり2個。
ただし、100円増しになります。
いかげそかき揚げも好評でした。
ただ、げそだけ買うのは難しく、今の入手先が無くなれば・・・・・。
ちょっと不安です。

明日は「エキナセアうどん」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月日の経つのは早い | トップ | 店名変えなくっちゃかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月間メニュー」カテゴリの最新記事