うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

台風一過の大忙し

2015年09月11日 | 店での出来事
もともと人気のカレーうどんなのですが・・・・。
久しぶりの快晴で店も大賑わい。
10食の予約もあり、10分で売りきれました。
常連のHさん、Kさんのお二人。
麺が足りないのが解ると
「俺たちは良いよ。いつも食べてるから。他に回して。」
と帰られました。
常連さんてありがたいものですね。

明日は営業日。
メニューは「明太うどん」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想ってうまくいかないもの... | トップ | 大好評でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事