うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

今日はお得でした

2016年09月27日 | 店での出来事
今日の天ぷらうどんはお得でした。
天ぷらの内容は、茗荷、竹輪、さつまでした。
義姉と盛りつけを協議しながら
「3つだと寂しいですね。」
「4つだと数が悪い。」
「じゃ、5つにしましょうか。」
茗荷はご近所からのお裾分け、さつまと竹輪は在庫が豊富。
と言うわけで茗荷1,さつま2,竹輪2の5つに決まりました。
いい加減な決め方で済みません。

明日は「麻婆うどん」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根強い人気です | トップ | 麻婆丼好評でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事