うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

大根は良く合います

2019年07月02日 | 店での出来事
12時ちょっと前にご来店のご夫婦。
辛いのが苦手らしく、ざるうどんをご注文。
海苔がかかっているだけなので明太うどんに使う大根を。
うどんの上に大根と海苔。
ミスマッチかと思いきや意外と大根が合います。
常に出来るわけではありませんが日替わりに加えても良い様な感じです。

明日は「エビ天うどん」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて収穫しました | トップ | 今週は低調です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事