うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

大好評でした

2014年11月21日 | 店での出来事
初めてのメニューで少々不安だったのですが・・・・。
結果は大好評でした。
クリーミーな味わいで、豆乳っぽくないとのご意見も。
ラーメンでも行けるんじゃない?
とご助言も頂きました。
お陰様で1時には売り切れました。
来月もメニューに入れたいと思います。

明日から3連休します。申し訳ございません。
火曜日は「カレーうどん」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作り方を変えました | トップ | メニュー良し、天候良し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事