うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

あんなに作ったのに

2016年03月01日 | 店での出来事
けんちん、昨日、沢山作っておきました。
あんなに作ったのに足りませんでした。
当店は、12時30分までにお客さんが集中します。
おなじみのH会社の皆さんは座席が無く、帰られました。
日替わりが残っているときは12時30分以降がねらい目なんですがねえ。
ただし、無くなってしまうことも多いので何とも言えません。
だだ1つ妙案があります。
あらかじめ予約をして30分以降に来られること。
店もすいているし、ゆっくり食べられます。
時間指定も出来ますから、待ち時間もあまりありません。

明日は「いかげそかき揚げうどん」です。
3月3日は、お代官様からの召集令状が届いているので
申し訳ございませんが臨時休業になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいニュース | トップ | 好評でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事