うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

うどんの名称が変わります

2012年10月31日 | 店での出来事
昨日あまりの忙しさにブログ更新できませんでした。
テレビで放映され、寄居の町興しに協力することになりました。
その一環として、今までエキナセア入りの緑麺。
商工会のキャラクターをお借りして「乙姫ちゃんうどん」と命名していました。
今後は、寄居ハーブ エキナセア入り「寄居うどん」となります。
内容は変わりませんので宜しくお願いします。

明日は「肉汁うどん」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊五郎ラーメン大好評でした | トップ | 11月メニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事