うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

インフルでなくて良かった

2019年01月19日 | 店での出来事
朝、店に着くとフラフラして立つのもやっと。
今はやりのインフルエンザかな。
とりあえず20分ほど椅子に座っていました。
症状が良くなったので材料を仕込み始めました。
予約が6名あったので時間通り開店。
とりあえず予約のお客さんをさばいてから早めに閉店。
自宅で休んでいました。
今朝起きると熱も下がっていました。
ただの風邪だったようです。
今はすっかり元に戻りました。

月曜日は「モツ煮うどん」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと作りすぎたかな | トップ | 店の茶碗変わります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事