うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

皆勤賞

2011年04月10日 | 店での出来事
土曜日の「豆腐あんかけうどん」大変好評でした。陽気の性で、ざるや明太うどんなどの冷麺がでるようになったので温うどんの「豆腐あんかけうどん」の具が最後まで持ちこたえました。麺が品切れになってしまったので1時頃、暖簾を下げました。
土曜日には必ず来店して下さるIさん。昨日も娘さんを連れて来店して下さいました。特盛りを注文して娘さんと仲良く取り分けて食べる姿はほほえましい光景です。このIさん、3年前に開店して以来、皆勤賞です。熊五郎もこういったお客さんに支えて頂いているのですね。
今月は、エキナセアプリン、1回お出しする計画です。何時になるかはまだ未定です。
明日は「肉汁うどん」です。以前「肉うどん」の名でメニューに掲載していましたが、今年から「肉汁うどん」に改名しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ,根強い人気 | トップ | 始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事