☕コーヒーブレイク

時が過ぎていく。
ときには、その日の風まかせ。
ほっとひと息しませんか。

佐賀弁ラジオ体操第一

2020-04-15 08:55:46 | 日記
 外出自粛で日常生活が変わりストレスが溜まります。
ストレス解消に家でできる運動といえば、エクササイズや
ストレッチがありますが、老若男女問わず手軽に出来るのが、
「ラジオ体操」ですね。
コロナ疲れの中、「佐賀弁ラジオ体操第一」で、疲れをぶっと
ばし、今日も元気に過ごしましょう。

【佐賀市】佐賀弁ラジオ体操第一

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-04-15 09:00:45
こんにちは。
暗いニュースばかりの中、コロナで自粛で溜まるのはストレスと脂肪(>_<)

佐賀弁のラジオ体操楽しく拝見させていただきました!
「ひん曲げんしゃい」とかいいですね。
ラジオ体操笑いながら出来そうです。
やってみようかなぁ。
ありがとうございました*\(^o^)/*
返信する
ラジオ体操 (ヒロ)
2020-04-15 10:22:11
さえちゃん、こんにちは。
コロナ疲れでストレスが溜まります。
「佐賀弁ラジオ体操」で、腕をごいごい回して、前さい後ろさい、ひん曲げながら
体を動かしたらスッキリしました。
明るいニュースがほしいですね。
返信する
Unknown (グライセン)
2020-04-15 11:38:55
楽しく拝見させて頂きました。
こういう楽しみ方もありですね。
佐賀弁、良いな~
私は関東圏の者です・・・
新鮮でした。ありがとうございました。
返信する
Unknown (ヒロ)
2020-04-15 13:03:20
グライセンさん、こんにちは。
佐賀弁を聞いて、何を言ってるか分かりましたか。
多少オーバー気味の音声ではありますが、楽しく体操をやれるのがいいですね。
 さあ、そいぎ 腕ば ごいごい 回さんば! 
返信する
ヒロさんへ (お母ちゃんの徒然)
2020-04-15 18:52:00

ヒロさん 佐賀弁ラジオ体操UP有難うございます
コロナ騒動で皆さんストレスがたまりがちですよね

ねっからの佐賀人ぐいぐい可笑しかったです
返信する
Unknown (ヒロ)
2020-04-16 07:35:30
お母ちゃん、おはようございます。
こんな時こそ、心も身体も元気にしていたいですね。
「佐賀弁ラジオ体操」のビデオを聴きながら
腕や足ばごいごい回すと気持ちんよかです。
佐賀弁ラジオ体操は最高ばい!
返信する

コメントを投稿