工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

水彩画教室でドングリを描く

2016年08月22日 | Weblog
昨日21日の水彩画教室は、先生が朝早くから

山へ行き取ってきた、ドングリを描きました!

いつもの通り描きながら、皆さんで話が弾み

楽しい時間でした。

3時に終わってから、遅めのランチにジョリーパスタに行きました。

ピザを食べ、そのあとはプールへ!!!

21日でリオオリンピックの競技は終わります!

感動を与えてくれたオリンピックは22日で閉会式ですね!


先生が朝早くから
山へ行き取ってきたドングリを描きました!


ジョリーパスタに行き3時半に遅めのランチで
ピザを食べました!


デザートとコーヒー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿