工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

同窓会の幹事はストレスになります!

2019年09月14日 | Weblog
私の方大阪府立の短大の歯科衛生士学科の同窓会の幹事を

していて、今年の秋10月に同窓会を開催することになりました!

クラスは30人の定員で、現在は廃校になり短大の名簿は大阪府立大学に移行し

短大の全体の同窓会は大阪府立大学から共同のイベントとして送られてきます!

その短大は医療技術者のための学校でレントゲン技師科、看護学科、検査技師科

理学療法士、歯科衛生士などなどの科があつたようです!

大阪府の税金を使えないとのことでしょうか? 今は廃校になっています!

私の方国家試験に合格して歯科衛生士として。大阪厚生年金病院に勤め、1年間働いて

病院勤めが肌に合わないことが分かり、やめて、今の京都造形大学の前身の専門学校で

デザインを学び、服飾デザイナ―に転身しました!

クラスメート全員に、これから、出欠の往復はがきをだしますが、

クラス会の場所、日時などを、あらかじめ決めたところで、根回しするために

昨日は8人に電話しました!

皆、親しい中だからと思うのですが、それぞれの意見を言うのです!

日時や場所が決まって、ほっとしました!

幹事役をやって、12年目で、もう皆が色んな意見言うので

幹事役を降りたいのですが、文句が多い人たちのクラスの幹事役をやってくれる人

が、敬遠していないのです!18歳の時からの付き合いなので、めげない!めげない!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿