工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

再会でランチしてちぎり絵の材料を買いに行く!

2019年09月15日 | Weblog
昨日9月14日はちぎり絵の先生とクラスメートと3人で「再会」でランチして、

そのあと、柳馬場にあるちぎり絵の材料店、洛趣庵「らくしゅあん」に材料を

買いに行きました! 店から、額を取り寄せていただいているので、それも取りに行かなくては!

再会は落ち着いた雰囲気なのでゆっくりとランチできました!

最後は暑い日だったので、会館の喫茶に行って、冷たい飲み物を飲んで、休憩して

帰宅しました!

27日の日曜日が会館のちぎり絵教室の日なので、ある程度ちぎり絵を完成して

持参しなくては!

秋祭りにだす作品も完成しなくてはならないし、

自宅でちぎり絵の作品を仕上げるのに、時間がかかりそうです!



再会でランチ サラダ


私はカツカレー


友人達はローストビーフのステーキ


コーヒ 再会でゆっくりランチできました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿