工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

お見舞いに最適なブリザーブドフラワーを作成、持参して喜ばれる

2014年02月25日 | Weblog
書道クラスのクラスメートが転倒して骨折して入院したので、友人と病院にお見舞いに行きました。

お見舞いには軽い小品のブリザーブドフラワーが、場所をとらず、枯れないのでお見舞いに最適ですので

作って持参しました。

入院しているクラスメートは気配りされる方なので、「お見舞いにはこないでください!」ということなので

遠慮していたのですが、友人が「絶対お見舞いに行く!」というので、私の方も同行しました。

行ったら、大変喜んでくださり、お見舞いに行って良かったと思いました!

お見舞いの作品作る時に、ついでに、会館のカフェーに置いてもらう花をリニューアルして作成!

以前に作ったピンクのバラの花を赤のバラに変えて、明るい感じにしました。


お見舞いの小品のブリザーブドフラワー


華やかな感じでまとめました。 赤のバラと黄色のビオラがかわいい!


会館のカフェの置いてもらう花をリニューアルして作成
以前に作ったピンクのバラの花を赤のバラに変えて、明るい感じにしました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿