工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

今年の風邪は強烈でした!4日間で4キロ痩せてしまった!

2014年02月07日 | Weblog
1月31日にチュニジアから帰り、次の日の2月1日のウクレレ教室は疲れた体でしたが、出席しました。

月曜日から体が起き上がれなくなり、ベットに寝たままでご飯を食べる気力なく、症状からは重症の風邪のようです!

4日目からは、起き上がって、少しは食事ができるようになりましたが、体重計に乗ってみたらなんと4キロ減っていました。

痩せたよりもやつれた状態??? 食べないと痩せられるものだと!思いました。

最初の2日間は5時過ぎに目がさめて、外は真っ暗なので、今は朝の5時なのか、夕方5時なのかも

見当つかず! また眠りに落ちていきました! 水分だけはとっていましたが、もしとらなかったらまさに干物状態なのかも!

ブログどころではなく、友人からはチュニジアの旅行の様子はブログ見て楽しませていただきます!とメールがあったのに

ごめんなさいね! ブログを記入する気力や体力がありませんでした。 

明日くらいからは、体調が少しは良くなったのでチュニジア紀行のブログを記入できると思います!

日本は、今ほんとに寒いですね! 

体が疲労していたら、外出せず、暖かくして栄養あるものを食べて安静にしているのが、風邪を防ぐ方法と、きもにめいじています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿