工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

1月14日は1月分の水明書道会の書道教室の提出日

2021年01月15日 | Weblog
1月14日は1月分の水明書道会の書道教室の提出日です!

5点提出しなければならないのに、完成したのは3点のみです!

最終の提出日は17日の日曜日なので、明日16日まで残りの2点を仕上げて

自分で七条にある水明書道本部まで、届けるつもりです!

お正月をごろごろしてなにもしていないので、エンジンがかかるまで時間がかかりました!

ごろごろしてなにもしないのは、快適でした!

18日は水墨画教室ですので、それまでにまだ未完成な水墨画は仕上げなくてはなりません!

ちぎり絵も今月中に作成しなくては!

今日は入ろうか?と考えている教室を見学に行きました!

今日、Eテレで死ぬ前までにしたいことを10個、箇条書きにするというのがありました!

考えさせられました! 今のうちに国内旅行や、習いたいことをしていますが

その他?なにがしたいのか? 時間はあっと言う間に過ぎ去ってしまいます!



14日に提出した書道作品


14日に提出した硬筆の作品
まだかなの作品が2点しなければなりません!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿