工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

担担麺胡に1年振りに食べに行く

2021年10月17日 | Weblog
ニトリにカーテンを注文行く時に、近くにある担担麺胡に1年振りに行きました!

担担麺胡は人気店で店の前は行列しています!

行ったのは2時半位だったので、行列がなくて、店内は三客のみで空いていました!

いつも食べるのは担々麺チーズ入りで値段は930円です!

お気に入りの担々麺チーズ入はスープがぬるくて、しかもドロドロで

濃すぎて、全部食べられなくて残しました!

昼の閉店まじかなので、スープも煮詰まっていたのかもしれない!

担担麺胡は昼は11時から午後3時まで開店しています!

夜も営業していますが、いつも行くのは、11時の開店直後に行きます!

次に行く時には、開店してすぐの11時過ぎに行きましょう!



担担麺胡の店内は2時半だったので、すいていました


メニュー


お気に入りの担々麺チーズ入りを注文
スープはぬるくて、ドロドロで濃くて、全部食べられなくて残しました!
閉店近くの時間にはこれから行かないようにしましょう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿