工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

雨の府立植物園、豪雨の中でけなげに咲いている秋の花

2013年09月07日 | Weblog
11月に京都コンサートホールでのチケットは、先になるせいか、ネットで購入出来

ないので、電話予約してコンサートホールまで取りに行きました。

チケット受け取ってから、天候が不安定のなか、植物園の散策してみることにしました。

北門付近の花を見ていたら、すさまじい豪雨になってきました。

豪雨のなかでも、秋の花はけなげに咲いています。

コスモスはまだ早いようで、期待していたコスモスはまだ展示されていませんでした。

北門のところで豪雨が収まるまで、雨宿りして、小雨になったのをみはからって

植物園の散策は諦めて、帰路につくことにしました。
















変わった花です


ちかづいてみましょう!
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿