工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

紅葉の山の風景をちぎり絵で作成!

2019年09月22日 | Weblog
今日、22日の日曜日は、会館での月に1回のちぎり絵教室なので

先生に今日、指導を受けるために、昨日、紅葉のちぎり絵を、滝を残し仕上げました!

先生が作ったちぎり絵を参考にさせていただき、作成したものです!

先生の作品は山の斜面の紅葉が遠近法で奥行きがあります!

私の作品にはありません! そのために、奥に雪の山や崖の景色を付け加え奥行きを作りました!

まだまだ未熟で、私が作成する景色のちぎり絵に稚拙さを感じました!

先月から、かんび舎というちぎり絵教室で、景色のちぎり絵を作成するために、月に1回の

レッスンを受けますので、2年後位には少しは上達しているかもしれません!



先生の紅葉の山のちぎり絵
先生の作品は山の斜面の紅葉が遠近法で奥行きがあります!


それを参考に作りました!
先生の作品は山の斜面の紅葉が遠近法で奥行きがあります!素晴らしい!
私の作品にはありません! そのために、奥に雪の山や崖の景色を付け加えました!
今日の会館での、ちぎり絵教室で、残してある滝のちぎり絵の作成を教えていただきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿