ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

そぼろ弁当。

2012-06-20 15:25:06 | お弁当。

6/20

  ・3色そぼろごはん
  ・ちくわのマヨチーズ焼き
  ・長いものゆかり和え
  ・ミニトマト

買ってきた挽き肉全量をそぼろにしていたら時間がかかっちゃったけど、どうにか間に合いました

ミニトマトは詰め方を失敗して見えなくなっちゃった

 

今日は職場の改装工事のため、お休み。
なので、洗濯物を干した後ちょっと出かけてました。
帰宅してみたら、夫のバスタオルが地面に・・・
風が強くて、洗濯ばさみふたつじゃ耐えられなかったみたいです
しょうがなく洗いなおしてまた干してるんだけど、ますます風が強くて、また飛ばされないか心配
台風は通り過ぎたのに、一向に風が弱くならないのはなんなんでしょう?
いや、昨晩に比べたら弱いんだけど・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿