ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

オムライス弁当。

2008-10-29 17:39:46 | お弁当。

10/29

  ・オムライス
  ・エビ寄せフライ(冷食
  ・ブロッコリーとコーンのマヨチーズ焼き
  ・えのきのお焼き

今、赤い食材が何もないので、オムライスにしてケチャップでごまかしてま~す

今日も買い物に出なかったので、明日は何で赤色を補うかなぁ?


エビ寄せフライは、非常用に買っておいた冷食。
今朝は簡単なものしか作ってないはずなのに時間がなくなっちゃったので、登場してもらいました
これ、自然解凍でOKなので、隙間が出来ちゃったときにそのままポンと入れられるんです
便利だよね

 

今日はなんだかネムネムだるだるで、お昼寝しちゃいました
釣りに行った日(月曜日)から、ちょっと睡眠不足気味なのが続いてたから、疲れが取れてなかったのかな
別に体調が悪いわけではないので、ご心配なく~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (そらら)
2008-10-29 18:55:00
遅くなりましたが旦那さまのお誕生日、
おめでとうございます
いなり寿司、土曜に食べたばっかりだけど
また食べたくなっちゃいました^^

↓贅沢なサバの漬け丼ですね
市場で買うお刺身用のより透明感があって
新鮮さが伝わってきます^^
こっちではもう冷凍ものしか見かけないです。
あんな大きな魚、こにゃんさんも釣り上げるんでしょ?
かっこいいです
返信する
そららさん♪ (こにゃん)
2008-10-29 21:17:01
どうもありがとう!
夫に伝えたらうれしそうでしたよ

このサバ丼、おいしかったです~
そろそろサバの時期も終わりだから、生は減ってきているんでしょうね。
このとき、1番大きいのは私が釣りました
かなり重くて、きゃーきゃー言いながら釣り上げましたよ
もちろん絞めるのも自分でやります
返信する

コメントを投稿