ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

具入りカンパーニュ。

2009-08-25 14:43:15 | パン。

昨日焼いたパンです

いつものカンパーニュに、くるみとレーズンとオレンジピールを入れてみました。

元種は結局作っていないので、相変わらずストレートです

くるみとオレンジピールは練り込み、レーズンは後から加えました。
パンチのときに生地をいつもより大きめに広げ、レーズンを散らして折りたたむ感じです。

あとはいつもどおり。

やっぱりレーズンが均等に行きわたらず、レーズンのほとんどないところも出来ちゃいました

でも、味はなかなかいい感じ
オレンジピールがフルーティさを出しています

レーズンとくるみは、もっといっぱい入れてもよかったな~

 

今、久しぶりにあんこを作ってます。
今週末は(も?)釣りに行くと夫が言ってたから、そのときの食料は、コッペパンのあんマーガリンサンドに決定かな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿