ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

しょうが焼き丼弁当。

2012-03-02 15:28:12 | お弁当。

3/2のち

  ・豚しょうが焼き丼
  ・ほうれんそう入りスクランブルエッグ
  ・にんじんナムル
  ・さつまいものごま炒め

しょうが焼きをどどんとのせてしょうが焼き丼です
これ、あったかいほうがおいしいんだけどね~

 

明日はひなまつりですね~
毎年、ちらし寿司とかのひなまつりっぽいものを作るかどうか迷います。
だって、ひなまつりの主役は女の子でしょう?
うちは子供いないから対象になるのはなるのは私・・・?
自分のために作るの・・・?って毎回思っちゃう
でも何もしないのもつまらない気がするし。
あ、いつも作りたいと思いながらなかなか作れずにいるお赤飯を作るのもいいかも
私が作りたいのは甘納豆入りの赤飯だから、おかずをどうすればいいか悩んじゃって、なかなか作れないんです
普通のおかずでもいいのかな~?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿