ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

鶏肉の柚子胡椒揚げ弁当。

2011-09-29 15:25:15 | お弁当。

9/29

  ・鶏肉の柚子胡椒揚げ
  ・コーン入りスクランブルエッグ
  ・ほうれんそうとまいたけのバター炒め
  ・じゃがいもの梅マヨ和え
  ・りんご
  ・ふりかけごはん

今日の柚子胡椒揚げは、片栗粉ではなく米粉をまぶして揚げてみました。
米粉だと、水分と合わさってもべたつかないから扱いやすくていいかも
でも揚げてから時間がたったら、少しべたべたしちゃうかな?
今日は柚子胡椒を入れすぎたみたいで、ちょっと辛かったです

 

今日は晩ごはん何にしようかなぁ?
最近野菜が高くて、冷蔵庫の中がさみしいのよねぇ
今ある食材で何が出来るかしら?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿