ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

鮭弁当。

2012-05-08 15:25:01 | お弁当。

5/8のち

  ・焼き鮭
  ・ほうれんそう入りスクランブルエッグ
  ・ちくわのマヨチーズ焼き
  ・ピーマンとにんじんのきんぴら
  ・中華ポテト(冷食
  ・ミニトマト
  ・ごま塩ごはん

冷蔵庫&冷凍庫にあるもので、思いつくまま作ったお弁当。
それなりに形になってよかったかな

 

金環日食、もうすぐですねぇ。
めったにめぐり合わない機会だから、ぜひ見たいですよね
やっぱり日食グラスとか用意しておくべきかな?
ただ、その日が曇りや雨だったら、用意してても無駄になるし・・・

あと、その日は前日から愛知に行っている予定なので、たぶん名古屋のホテルにいるはず。
ホテルの部屋から見えない場合、落ち着いて見れる場所があるのかどうかも確認しないと
某ホテルでは日食観賞プランなるものもあるけど、そこはちょっとお高いのよね
どうしよっかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿