ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

ごまだらけ弁当。

2009-01-15 16:19:15 | お弁当。

1/15

  ・れんこんはさみ焼き
  ・ゆで卵
  ・さつまいものごま炒め
  ・ウインナーとたまねぎのバジル炒め
  ・いんげんのごま味噌マヨ和え
  ・ミニトマト
  ・ふりかけごはん

れんこんはさみ焼きの中身は、合い挽き肉を使ってナツメグなんかも入れて、ハンバーグ系の味付け。
ちょっと薄味だったかな?


今日は、ごま炒めにごま味噌マヨ和え、ゆで卵にもマヨ+ごま塩、雑穀ごはんもごま入りで、さらにそこに梅ごまふりかけをかけちゃった
あまり考えずに作っていたら、見事にごまだらけのお弁当になっちゃいました
まぁ、それぞれ味が違うし、体に悪いものじゃないからいいかな

 

あ~、晩ごはんのメニューが浮かばない~
何か簡単でおいしいものないかな・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿