うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

酸辣湯麺

2021-04-20 | ランチ

午前中パンを作っていて、仕上げに塗った卵が残っていたので、

昼に使うつもりで、何かあるかと戸棚を探していたら、

適当な物がありました

しいたけともやしとほうれん草を入れて、卵も使えて美味しい酸辣湯麵が出来ました。

野菜室にあった三つ葉もちぎって上にのせました

この酸っぱ辛い酸辣湯麵、好きですねぇ~

スープにトロミがついて美味しいので、全部飲み干そうと思ったけどやめました

塩分取り過ぎだろが・・・と、思い直し。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご、色づく。 | TOP | ウールロールパン(カスター... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ランチ