うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

いちご、色づく。

2021-04-19 | 畑仕事

土曜日に孫達と行った時は写真撮り忘れましたが、

まだ赤くなっていなかったのに、

買い物ついでに一人で行ってみたら、数は少ないですがなってました~

ネットごしに撮ってるので、良くわからないですが。

ちょっとこれ、傷あるなあ

白くて可愛い花が、全部実になってくれるといいのですが・・・

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モッコウバラほぼ満開 | TOP | 苺摘み »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 畑仕事