きみどりの窓

通りすがりに窓から覗いてみてください。

朝練 @ 川崎新町

2012-05-12 | 散歩
日の出の時間が早くなってきましたので、そろそろ良いかな、ということで行ってきました。

川崎新町。

お目当てはSRC。

昨日(10日)の朝はすごく良い天気だったので、今朝も、と期待していたんですが・・・。
悪くはないけど良くも無い、そんな天気でした。

写真1. 特貨電50レ

(通過時刻:05時07分)

見た目ほど明るくはなく、ISO感度を800に設定しました。
その分ノイズが乗ってしまったみたい。

まあ、今日は文字通り「朝練」。
これからもっと日の出の時間が早くなるので撮影条件も良くなるでしょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行機が見える場所 (梅屋敷)
2012-05-12 20:40:21
今日のお仕事は 羽田空港が見える場所です。
B747見ました。 数年でANA B747なくなります。
返信する
特貨電 (Satokawa)
2012-05-12 21:58:58
もうそろそろ、そんな時期だなと思っていましたが、もう行っちゃったんですね。私も今年は頑張ってみようと思っています。

あの先頭者もあまぎ色に塗ってみたいですが…(^_^;)
返信する
Re: 飛行機が見える場所 (ぐりれ)
2012-05-13 06:24:22
梅屋敷さん、こんにちは。

飛行機が見える、というのも良いですね。

昔の職場からは、羽田に離発着する飛行機をみることができましたが、遠かったので機種を識別することさえできませんでした。
返信する
Re: 特貨電 (ぐりれ)
2012-05-13 06:30:21
Satokawaさん、こんにちは。

今回は川崎新町の現地調査でした(笑)
通過線路もこの目で確認したかったんです。

ところで・・・
病院から?
あれっ?

やられたあ!
返信する

コメントを投稿